更新日:2026年6月1日
平素より当院をご利用いただき、誠にありがとうございます。
6月1日より、健診受付電話(AI電話)による受付を再開いたします。
この度は多大なるご不便とご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
予約の確定、お問い合わせの返信には、通常5営業日前後のお時間を頂戴しております。
順次対応させていただきますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。
新規のご予約はWeb予約もぜひご利用ください。
【共通ダイヤル】
新宿、ミラザ(健診予約共通ダイヤル):050-5865-1233 (8:15~15:00)
※ 番号は新宿、ミラザと共通になります。
※ ショートメッセージが送信可能な携帯電話からおかけください。
※ 終話後に届くショートメッセージを必ずご確認ください。
※ 入力フォームに必要情報を入力いただきましたら「更新ボタン」を押下ください。
「更新しました」とポップアップが表示されましたら、受付は完了しておりますのでご案内までお待ちください。
