カスタマーサポートのご紹介

業務内容

  • 健診請求
  • 結果発送
  • 健診マーケティング研究会関連業務

1日の流れ

8:30 業務開始
メールチェック
今日行う業務の確認
9:00 健診請求業務
健診コース作成・チェック業務
12:00 昼食
13:00 午後の業務開始
メールチェック
14:00 健診結果発送
16:00 研究会の資料準備
17:30 業務終了

カスタマーサポート Aさん メッセージ

■つるかめ会を選んだ理由
地域に根差した医療・健康診断を行っていること
福利厚生が充実していること

■働いて(就職して)成長した点
自ら考え行動する力がついた点

■つるかめ会のいいところ、好きなところ
目標に向け一丸となり取り組めるチームワークがあるところ

■スタッフ・職場の雰囲気
困ったことやわからないことなど相談しやすい雰囲気
スタッフは明るく活気がある

■つるかめ会に応募してくれる方への歓迎メッセージ
チームワークを大切に業務に取り組める方、
地域の方の健康維持の役に立ちたいという思いのある方をお待ちしています。

PAGE TOP